【MMD艦これ】金剛改二とビス改で「S&M」

【MMD艦これ】金剛改二とビス改で「S&M」

二度目の投稿になります。今回はカメラを回すのに挑戦してみました。金剛改二モデルを始めて見たとき艤装がビスマルクに似てるような気がしたので(並べたらそうでもなかった?)この二人ということで、洋楽の「S&M」を踊ってもらいました。お借りしたモデル・モーション等はコンテンツツリーに使用したエフェクトそぼろ様:AutoLuminous4、Diffusion7ビームマンP様:水面エフェクトver5.0ぺんぎん様:StellaTheaterミーフォ茜様:HAToon2一部カメラを回しすぎた気がしますが、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24028513