コメントでリクエストを頂いたSARYNを使って冥王星のボス、ANBULASに挑んでみました。初見で挑んだのでgdgdな場面が多いですがご容赦ください。また、まだまだ始めたばかりの初心者テンノですので操作も拙いですがご了承ください。前の動画 sm23898809 次の動画 sm24150573 その他実況 mylist/43914634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24028940