【WoT】 M18 Hellcat Mバッジ

【WoT】 M18 Hellcat Mバッジ

初投稿いい感じの経験地の戦闘ができたので投稿してみました。ぐだぐだ 自己満足 運にまかせた部分が多いいのでいいプレイではないですが…動画編集はゲーム放送部さんにお願いしました。感謝です。NA鯖 3852ダメージ 4キル 1773exp追記 弾がないときの英語をコメントして頂きありがとうございます。助かります。次からはそのようにチャットするようにしたいと思います。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24029133