暗峠への行きしなです。 中央大通を走ってます。 機体は、HONDA 『スーパーカブ90DX』 カメラは、ELMO 『SUV-Cam』 ヘルメット右側にマジックテープ固定式のステーで付けています。備考:SUV-Cam http://www.elmo.co.jp/suv-cam/index.html ※山道を中距離で走ったりしますので、速度よりは燃費と静音を優先で、エンジンやマフラー等は無改造・無交換です。リアサス換えてる程度です。 ※左右確認や周囲の挙動予測をしていましたが、危険だとのご指摘を多数受けましたので、そういった未熟な点を改め、一層、安全運転に勤めます。