以前HSPで作って配信していたのですが、今回はVirtualBesicで作ってみました。VB自体3日前に始めたのでこんなゴミソフトしか作れませんが、ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ→ http://www2.hp-ez.com/hp/ytanifreesoft/blog/bid-125494
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24029489