[ANUBIS ZONE OF THE ENDERS]実況プレイ最終回

[ANUBIS ZONE OF THE ENDERS]実況プレイ最終回

こんにちは。岸山です。今回でANBIS最終回です!いやーこのゲームは声優さんも豪華だし、BGMも最高ですし、ゲームシステムもサクサクしていてやっていて楽しかったですTwtter→@ekusukarimoppuマイリスト→ mylist/44806793 sm24016462 ←前回 次回→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24030413