どうも、obacaです!久しぶりに歌いました!今回歌わせていただいた曲は、「しわ -piano ver.-」です!!本家様のアレンジバージョンですね!本家様、アレンジ様には到底及びませんが、精一杯、心を込めて歌いましたので、よろしくお願いします!本家様⇒ sm17763107 アレンジ様⇒ sm21121963 お借りしたニコカラ⇒ sm22587550 その他の活動について↓実況その1⇒ mylist/44562214 単発実況マイリス mylist/39670455 歌マイリス mylist/39670509 Twitter https://twitter.com/obaca1219