ザクII改&シャアザク vs ウィングゼロ&PストライクTwitterでシャアザクとのコンビ戦ないんですか?!とコメント頂いたので赤のきつねと緑のたぬきタッグ戦な回!固定でもやったことあるんですが、毎回こうなりましたカトルゼロは25コス!な前>> sm24014143 Twitter @gayasta2 です!動画で使った印象的な爆弾の投げ方を画像でツイート!前回のコメントお返し某所また出ないの?:出た事ないですw某所の日におもしろい機体使いさんと対戦するのが好きです!今回のザク3さんは強かったですよSドラの有用性:サブ起爆がキャンセルできる!あと覚醒ボムが重なったときでも火力が少しでますヒット確信?:50%確信50%お願い覚醒技でしたw