3秒… いのれ この動画に…! なかなかの中二病を患っている謎の男が動き出す! その正体とは…前半はクエストやってます。 ものによっては結構時間がかかりますね(デュエルシップとか)そしてとうとう来てしまったエアリーフの再来! 大分操作性は良くなってます。今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)※本動画は偽トロキャプチャーを使用しております。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm23991584 次→ sm24094183 マイリスト→ mylist/44583953 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608