オラシオン / 白 ( CV.茅野愛衣 ) を弾いてみた

オラシオン / 白 ( CV.茅野愛衣 ) を弾いてみた

アニメ本編もラジオも終わってしまった、、、ノゲラジ公録行ける人が羨ましい!どうか2期がありますように mylist/35493733 ※追記ノゲラジ復活決まりましたね!こんなクソ動画はどーでもいいのでみなさんラジオを聴きましょう      ↓ http://hibiki-radio.jp/description/ngnl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24034748