https://www.youtube.com/watch?v=rXzz_mV88LE gccbd00062さんはそう言ってた。(以下)sssに入るあと勝つ率はシーズン2の時より低いです、まるでシーズン1の瞬殺される時代に戻ると思います。vpはただヘルストーンで吸い込んで3w以上のダメージがあることとコンボがまじやばい…勿論強い奴が出てくるとはもっと…(第ニ戦)ところで、sssに入って巡って向こうもし死神のタイトルで虐めてくれないと不自然だと思う。質問:なぜmpダウンしない?答え:捕まえると瞬殺されると時々mpダウンも無意味だと思います。前回の動画は sm24031762 (追記:ちょっとまってください~他の人はともかく、gccbd00062さんなら間違えなく私と同じく台湾人です。同じフォーラムの人だし…中国語もしゃべるし)