ミント「この年増!!」俺(グサッ)基本的に道中はルウ編と同じだったため大幅にカットしてあります。ただたまにルウ編とはストーリーが異なるところもあるみたいですね。推薦人:スキパミン氏( user/16299505 )Part15→ sm24019185 Part17→ sm24055635 デュープリズム 実況マイリスリンク→ mylist/43484579 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24037812