久々にHIP-HOPしました。(制作は4月)日頃の鬱憤を晴らしてやろうかと。確かに俺は完璧じゃない。でも、そちらも同じだろう?持ちつ持たれつ...まずは己を見直しましょう。トラックby DAREI 有難うございます。リリックby CREI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24038529