記念動画つくってたつもりがこっちの方が早くできてしまった。どうも猫主です。ビトレとかエンコとかに頭を悩ませつつ結局れんこ先輩にお任せして軽量版を作ってみました。軽量版なので画質は期待しないでください;カメラはもう…わかりません。表情で遊んでました。歌詞は前回の動画につけて頂いたものをそのまま転用させていただきました。他お借りしたものは動画内にて。ちゃんと作ってはいるんです。記念動画。半獣ちゃんとロンゲちゃん予定です。動画にかかわる皆様に感謝!追記7/20 使用ツール抜けておりました;; つんでれんこ 窓屋様