【ガンダム】稼ぎ禁止のEXフェーズ mission:05【ブレイカー】

【ガンダム】稼ぎ禁止のEXフェーズ mission:05【ブレイカー】

ビルドファイターズトライ!機体も結構かっこよくて期待大ですね!EXフェイズはだんまり多いです。まあ、おまけだからしかたないね!【簡易コメント返し】前< sm24001741 >/次< sm24055364 >/マイリス< mylist/42871753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24038675