どうも、ヘヴィメタル買いあさってたらギルがなくなってしまったわたしです(^o^)黒太子討伐ソロが金策に良いと聞いて、ホイホイ行ってしまったのでした。※私の赤魔道士はLv75キャップ時代の連続魔スタン仕様のため、性能はあまり期待できません(AF打ち直してません)。現在は赤魔道士を廃業して学者でスタンを撃っていますが、私の学者はマチマチヘイスト前提の装備となっておりソロ用のチューニングがされておらず、やむなく赤ソロに。なお、この戦闘の前にナイトで1度行ってみましたがこちらでも3~5分程度で撃破出来ます。よほどじゃない限りLV99のキャラである程度の回復能力があればソロ可能かと思われます。今までのFF11系動画リスト→ mylist/4211298