【楽しく実況】何かと変なテンションの2人で「BIOHAZARD6」part39

【楽しく実況】何かと変なテンションの2人で「BIOHAZARD6」part39

ありの~ままの~自分になぁるぅのぉ~!あ・・・雪山なのでつい・・・この動画は☆非常にグロテスク!☆3D酔い注意!!☆画面が非常に暗いです!見えにくい部分が多くあると思いますがご了承を(・ω・`;)☆アイテムはリセット!☆難易度は:ノーホープ!1P:だすと   (ジェイク) Twitter ID【DasutoBOX】2P:田螺カントク(シェリー)       【zinn0712】スカイプ参戦BIOHAZARD6マイリス→【 mylist/33879898 】だすとUP集or参加集→【 mylist/21793042 】コミュ:全力でゲームを楽しもうの会(仮)→【co457300】前→ sm23883747  レオン編→ sm19119406  クリス編→ sm21051410  次→Twitterにて情報お知らせ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24039740