どうもどーも! みなさん元気にしてますか? かっくんです!本動画もやっとこ、パート10に突入しました。物語としてはやっと中盤に入ってきたというところでしょうか。パート10を記念して今回は2本立てでお送りしたいと思います。ご視聴してくれた方、コメントをしてくれた方、これからもgdgdな実況とはなりますがよろしくお願いします。さて、今回からは皆のアイドルであるあの方との戦闘になります。リベレーションズにおいてなかなかの恐怖感を味わえるのではないでしょうか?前回の動画: sm23997652 次回: sm24040535 マイリスト: mylist/44599159