【悠夜】「刹那プラス」【歌ってみた】

【悠夜】「刹那プラス」【歌ってみた】

「いつだって、君のことだけが心配なのさ。」どうもこんにちは、「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。雰囲気を出すためエフェクトがかかってます、注意してください。大好きな原曲様: sm17824282 ツイッター:@haru20rin歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm23874502 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24041005