【QMA】ある日のドラゴン杯

【QMA】ある日のドラゴン杯

こんばんわ。こちらでは予習と検定を中心ですが、試しにトナメ動画をこちらでUPしてみます。2014年7月11日 15時前の様子です。一般会員ですので、画質などが粗いと思います。あらかじめご了承ください。前回、スポキュの予習動画( sm23951922 )にてコメントしてくださった方ありがとうございました。m(__)m機会があればこちらでもUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24041291