サムネを見ていただければお分かりのように、進みました!病院クリアしました!よかったぁぁぁぁぁぁ!!こんなグダグタな動画を見て頂き、本当にありがとうございます!そんなわけで、こんばんわん(`・∀・)ノシ!てる子でござい!とま子、プレイ頑張りました!とまちゃん、えらい子!次回は…、私がリモコンにぎるのか…?************★てる子…呪怨⇒ mylist/44561919 第6夜⇒ sm24199548 その他実況プレイ⇒ mylist/18380787 踊ってみた⇒ mylist/12724614 ★とま子…踊ってみた⇒ mylist/31186460 ツイッター@tomaco_ter***********