1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24043601