お疲れさまです!!遅くなりましたが『職場の同僚』とま兄です!!パート23となります!前回に引き続き泣いてしまいそうな回です!すっかり夏ですが先日、熱中症で倒れました。。。皆様もこまめな水分と電解質の補給を!まだいけるはもう限界です!次→( sm24152928 )Operators Sideマイリスト【 mylist/42588645 】コミュニティ作ってみました!【co2068016】何かメッセージ等あればこちら→ [email protected]他の職場の同僚の動画【 mylist/38298514 】