ギター音声:左 TVアニメ『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』ED(第3話Ver.) こっちの方がギターが前面に押し出されている感じですね。これ好き。人差し指がバタバタしてまんな。(^ω^;) ギター弾いてみたマイリスト[ mylist/45183020 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24046592