【みう】夕景イエスタデイを踊ってみた

【みう】夕景イエスタデイを踊ってみた

どうもみうです\( ˆoˆ )/まなこちゃん振り付けの「夕景イエスタデイ」を踊らせて頂きました!曲も振り付けも参­考したまなこちゃんもすごく可愛くてずっと踊りかったです。実は結構前に撮ってたけど。゚(゚^ω^゚)゚。やっと投稿しました!原曲本家様: sm21513190 振付本家様: sm21965509 前「エイティーン エモーションを踊ってみた」→ sm23782688 マイリスト: mylist/36255879 ツイッター: https://twitter.com/miu_sgp アメバ: http://ameblo.jp/hagi-miu/Youtubehttp://www.youtube.com/user/PurinLoveXO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24047904