初実況!! 【Ruina】 part31

初実況!! 【Ruina】 part31

勘違いはよくします。それがおにぽたです(・ω・)だってレシピだと思うじゃないですか、思うじゃないですかぁぁぁ・・・。 「ゴリラじゃないかなぁw」訳→「ゴリラみたいにたくましい猿ですね」 (part30へのリンクが他の方の動画になっていました、迷惑かかっていたら本当にすみません・・・!!)【前の sm24045085 】【次の sm24072239 】【マイリスト mylist/44437108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24048290