今回も、映像と内容のギャップを狙ってみました。iPhone5で60fps撮りに挑戦してみました。30fps制約かかってもヌルヌルに見えます。KORG DSN-12使ってるからって、そのポテンシャルを最大に生かす事にこだわらなくていいと思うんです。と言う言い訳の下、メロディックなのが出来ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24049070