ふる坊です前回のSAO2 OP曲【IGNITE】に続いてシノン全開PVのED曲【Startear】を弾いてみましたー遅ればせながらの投稿ですがよろしくお願いしますコメ・マイリスして頂けたら嬉しいです♪【IGNITE】弾いてみた⇒ sm23945932 マイリスト⇒ mylist/44569042 ついったー⇒@full_bow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24049323