艦これ5-5攻略です。動画編集は初めてなので、見づらくてすみません。。。→ちょっと手を加えてあげなおしました。少しはましになったかな?攻略は、東山金剛型メインの高速艦で臨みました。→あげなおす前のコメントでありましたが、ラジオネタですwネタ的ですが、結構マジで組んでもいます。10戦以上してようやく1回目突破です(^^;今月中に突破できれば、、、と思っていたのですが、どうも無理そうです。水母がいるのは編成ミスです、、、しかも大発2機のせとか、、、orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24050769