イベント前の余興で5-5に初挑戦!出撃回数はもう覚えていません。2週間の土日で1日平均7,8回程度のペースだったのでたぶん30回くらいですかね?資材はボーキ以外で2万程?多重キラつけても大破撤退祭りでした。初戦で2割、2戦目1割、3戦目は5割行ってたような気がします・・・。大体、レ級が空母勢を狙ったらアウトでした。最後は最年長金剛のフェイント交じりの2発でゲージ破壊、嫁艦ヒエーでフィニッシュ!赤城さんが慢心したようですが、無事クリアできました。来月はいよいよイベントですね!気合!入れて!いきます!