【遊☆戯☆王GX】替え歌で「決闘でRe:START!」

【遊☆戯☆王GX】替え歌で「決闘でRe:START!」

終わるんならキャラソン出してくれ。ということで前にじゅうだいとよはんの替え歌をうpした人です。今回はまるふじ兄弟の替え歌です。キー下げてます。声が似なさ過ぎてオワタ・・声は無視する方向でお願いします。※音量注意兄→ sm2405986 歌詞、歌共にうpした人です。原曲などの曲名はマイリスに載せてあります→ mylist/4228098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2405753