【手元付】冥(A) HARD トリル落ち BeatmaniaIIDX 21 SPADA.mp4

【手元付】冥(A) HARD トリル落ち BeatmaniaIIDX 21 SPADA.mp4

未難3であと灼熱DIAVOLO冥だからとりあえず冥粘着してたら、いいとこまで行ってもトリルで落ちます。ぶっちゃけ、トリル餡蜜でハマればいけると思うんだけどなあ…落ちた瞬間「うそ…」と言っちゃってます。頑張れ自分!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24059255