久しぶりのMAD制作!!これは作らなきゃと思い急いで作ったwコメントでも言われるとおり本編よりトレイラーとOP映像が多くなってます。だからといって本編が面白くないわけじゃないからね!進撃のブームは去ったのだろうか・・・また始まるのだろうか?とにかく最後まで見てくれると嬉しいです。それにしてもRWBYのキャラは可愛いしかっこいいなぁ修正版⇒制作中(遅れてますw)[MAD]進撃の巨人 climactic cry 選ばれし者⇒ sm23745439 【MAD】進撃のルルーシュ(紅蓮の弓矢)修正版⇒ sm20611612 [MAD]進撃の巨人(石畳の緋き悪魔)完成版⇒ sm21172490 (MAD)進撃×サンホラ (進撃の巨人)⇒ sm21133306