soraと言います、よろしくお願いしますタイトルは自分の所属しているギルドから付けてみました久々にセンモニのあるゲーセンに行ったので録画して来た物です今回サボテンでの動きがだいぶ雑になっております・・・ペナルティに突っ込みかけたり、延々と石を割る等のショボイムーブが目立ちますねorz~前回より~サボテンでマナモン取った方が良いよとのアドバイスを受けました、ありがとうございます!普段は取ってますがカイにビビりました、すいませんww最近は粘ろうと頑張ってます!(粘れるとは言ってない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24060713