【APヘタリアMMD】Mr.Saxobeat【隊長(?)】

【APヘタリアMMD】Mr.Saxobeat【隊長(?)】

私「隊長動画が足りない、どなたか隊長ください…自給自足してもいいけどこの間作ったばっかだしな…」PC「親方!空から隊長の新モデルが!」私「やりましょう」深夜テンションのまま作りました。過去最高記録の9時間制作!驚きの速さ!未配布モデルをお借りしています。隊長(?)にしてるのは表情弄り過ぎてキャラ崩壊しつつあるからです。モーションとモデルの一部(色)を変更させて頂きました。【追記】歌詞かっこいい…付けてくださった方、ありがとうございました!【追記2】じゃがいも様、宣伝ありがとうございました!!マイリスト→ mylist/37554625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24060905