【Carirael】chair for two【歌ってみた】

【Carirael】chair for two【歌ってみた】

「もしあの時、出て行く君の服の袖を掴んでたら―――」――― こんにちは。Cariraelです。おさしぶりの投稿です。みんな好きな人と別れたことがあると思います。その人との思い出を思い出すと、なんか切なくなりますよね。楽しく聞いてください。 P.s. R&B 大好き!Music:: パトリチェフ さん  mylist/23427920 素敵な本家様 :: sm20096928 Vocal&Mix :: Carirael ( mylist/38411954 )@@Carirael_72 Encode&代理うp:: レイラ。( mylist/31600923  co1608794)@reira_111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24063022