(FC版)ナイトガンダム物語2のフィールド曲をリメイクしてみた。

(FC版)ナイトガンダム物語2のフィールド曲をリメイクしてみた。

正直、自分はファミコンを持っておらず、友達の家でこのゲームをやっているのを見て、この曲を口ずさんでいたというくらいの記憶しかありません☆     もしよかったら聴いてみてくださいな♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406377