最近、ネクロニカにハマりつつある今日この頃。そして動画を作ってみようと試みてはそこまでの技術が無くて撃沈する。テクニックというものが皆無だからゴリ押し気味になってしまう・・・。可憐に戦えたらまた面白そうなんだけどなー。前回 → sm23596143 次 → sm24128301 これまでやってきた途方もない記録 → mylist/35712729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24064116