【オリジナル曲】 Explode 【くま】 再うp

【オリジナル曲】 Explode 【くま】 再うp

こんちは!lくまですヽ(*´∀`)ノ何を思ったのか、オリジナル曲作ってギターを録音すると共にボーカルも入れちゃいましたw下手ですがよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノTwitter @kuma_emgコミュ co2435427定期的に雑談、ギター放送してますので良かったらコミュ参加してってね☆コメント、マイリスくれたら喜びますヽ(´▽`)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24064274