前回、微妙な音だったのはエンコ時に思いっきり音質を犠牲にしたのが原因ですね。自宅の付属品スピーカーだと違和感なかったのでそのまま投稿したんですが、後日イヤホンで聞くと酷いもんですね(゜_゜)それで今回音質のビットレート2倍にしてみたんですけど、多分画質の方が今度は犠牲になった気がします(;・∀・) sm24056284 ‹‹ 前編 [今ココ] part2 ›› sm24111024 うどんげとBF4のマイリスト : mylist/45151787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24064404