シンPの神曲「それが僕らのジャスティス」FULLバージョンを一人で合唱してみました!一発録りの声変え4バージョン4テイクを全部重ねてるので、カオスな感じでサーセンwwwwご本家様はこちら→ sm2398354 絵はピアプロからお借りしました。ありがとうございました。歌ってみた系のマイリスト→ mylist/5274491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406446