【東方音楽鋸】神々が恋した幻想郷【のこぎりで弾いてみた】

【東方音楽鋸】神々が恋した幻想郷【のこぎりで弾いてみた】

はじめましてinari(稲荷)(仮名)と申します。演奏してみた系の動画は初投稿ですが、のこぎり演奏です。今回音声は別撮りなので動画と違う音が出てる所があります。ヘッドセットのマイクで拾ってるのでひどい音ですが、スマホでとると叩く音がものすごく耳に障る、難しい所です。次はリバースイデオロギーか小さな小さな賢将あたり挑戦しようと思ってます。リクエストあれば受け付けます(`・ω・) 出来る範囲でですが……。作った動画達⇒ mylist/45091343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24064768