どうも、お久しぶりでございます。フリーダムウォーズが楽しくて楽しくて…フルブも楽しいですよ?なんだか最近1戦の動画ばっかりだったんでそろそろ2戦の物を作りました。流石に画質は悪くなるんでご了承ください。・対戦内容1戦目 アルケー&シュピーゲル VS トールギスⅢ&ガンダム2戦目 アルケー&ゼータ VS サザビー&ディバイダー他プレイヤーに対しての誹謗、中傷はやめてください。【家庭版EXVSFB対戦動画マイリスト】→( mylist/40832330 )【対戦動画マイリスト】→( mylist/35510028 )【MAD、コンボムービーマイリスト】→( mylist/36265595 )前【 sm23784454 】 次【 sm24208482 】