皆さんこんにちは初めて統一パ組みましたが、水タイプ辛すぎましたwあと、ガブリアスがグロイですひとみさん、G2さん対戦ありがとうございました。【今回の戦闘BGM】The King of Fighters※間違えて1回削除してしまったので再度上げました申し訳ないですm(_ _)m今作マイリスト→ mylist/45076762 普段のレーティング→ mylist/26339990 【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→ http://ameblo.jp/shiki0905-janner