おっさんの積みゲー消化紀行 [XCOM enemy unknown 編] part5

おっさんの積みゲー消化紀行 [XCOM enemy unknown 編] part5

どーもでごんす。動画でもいってるけど、自分の声やしゃべり方ってほんと気持ち悪いよね。がんばってるつもりなんだけどねぇ.....後、一時音声小さいですけど我慢してください。 sm24004982 :前 次: sm24090416  マイリス: mylist/45185796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065333