【音戯】START【歌ってみた!!】

【音戯】START【歌ってみた!!】

音戯です。後輩が幾多の苦を乗り越えてついにバンドを結成するそうで、そんな後輩にエールを送るために歌いました。レフティーモンスター様の本家様→ sm19125328 歌った人は音戯→ mylist/25275283 エンコード協力してくれたのはいまもちょふ大統領ちゃん→ mylist/44818362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065374