リク消化分これVU前のポーズあったときの譜面の方が好きだったんですけどねー。譜面もスカスカになってるのでレベル下げてもいい気がします。リクエストでもあれば適当にやってきますのでコメントなりツイッターなりでお願いします。Player:25さいJKtwitter:@kami_el
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065616