あの有名なホラーフラッシュ、theHouseを実況しました。録画段階では声が聞き取りにくく、字幕を付けましたが、エンコードしたらびっくりするくらい声が聞こえるようになりました。またも爆笑しています。theHouse実況は数あれど、こんなに楽しそうに実況しているのは僕らくらいだと思います。theHouse2→ sm24072297 ホラーゲームpart1マイリスト→ mylist/44909091 OP→ sm23844689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065712