ハローハーロー(・ω・*01)3回目の投稿になります、シーク01と申します。鼻かぜ引いてしまったのですが、ゆめにっき歌わせていただきました。雰囲気がとっても好きな曲ですぬ。。お借りしたもの・素敵な本家様→【 sm19802017 】前作→【 sm23803068 】次作→【 sm25137028 】MIX・エンコ→全部自分前回、前々回にコメントくださった方ありがとうございました!これからもがんばりますので、よろしーく!です。※今回もセリフちょろちょろ入ります。苦手な方ご注意ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24066079