【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart20【垂れ流してみた】

【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart20【垂れ流してみた】

 音量調整を少し失敗したようで、BGMが大きく、四人の声が少し聴こえ辛いかもしれませんが、ご了承ください。 part20ということで、五人でトーナメントを行いました! 仲の良い友人同士で垂れ流してみた。メンバー紹介↓ガチモード(無言なだけ)→リア仲間いっぱい→LIBRA噛ませ犬ならぬ、噛ませサル→パン君相性ニガテ→MZKビッグルカリオ(意味深)→ムクロ sm24035291 ←前回 次回→スマッシュブラザーズマイリスト→ mylist/38119856 実況プレイpart1リンク→ mylist/38159665 コミュニティの方もどうぞ!→co2115486ツイッター↓リア→【 https://twitter.com/Liar_NoAH 】LIBRA→【 https://twitter.com/KJ8_LIBRA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24067333